雑考録

IIDXその他に関する云々

質問50個のやつ

f:id:stkk_novia:20200515192530j:plain

見かけたんでやります


1 NOVIA ポップンのみさたけけ

2 IIDXに没頭する前に切り絵をしていた頃憧れていた人がニコニコだかpixivだかで使われていたHNをそのまま使った

3 男

4 1994/3/4

5 今はIIDXのみ

6 8年くらいだと思う

7 愛してやまないTHE BACK HORNの曲がリフレクに偶然入っていたから

8 週3~週6 コンディション次第

9 IIDX20 tricoro

10 ACでしかやりたくない

11 格ゲーがかなり盛んなゲームセンターらしいです

12 決められない けど一番興奮する曲はQQQ

13 Innocent Walls SPAのS乱

14 Dark Fall SPA

15 ない

16 Chrono Diver-PENDULUMs- SPA 多分1000回近くやってると思う

17 EBIAさん DJネームが似ていてとても上手だったので

18 素行の悪さが目立つ人

19 必ず靴を脱いでプレーすること

20 忘れた

21 そこそこのクルマ新車で買えるくらいはやってると思う

22 SP皆伝取得

23 毎日早朝から押し掛けてはメンテ頼んだりしてごめんなさい 本当に有り難うございます

24 一人

25 誰にも邪魔されたくないので一人

26 累計なら7時間くらい

27 https://nico.ms/sm33946327?ref=share_others_spweb

28 ない

29 切り絵

30 BMSにシフトする

31 どんどんやったほうがいい

32 持参しない

33 ないし、要らない

34 いっぱいある

35 涼しい格好

36 ガチ押し出来る速さの縦連打

37 速度変化 コンチェとか大犬とかオパールみたいなやつ

38 L.F.O.

39 ない

40 FAXX SPA

41 右手小指伸筋腱が断裂してる

42 radiusのワニ

43 かわいいし、興奮する

44 IIDXだけあれば

45 自分自身を肯定して認めてあげること

46 ない

47 9割

48 ない

49 自分が始めた頃と比べて相当敷居が下がった気がする いいと思う

50 お疲れ様でした


おわります